うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

来年のドラフトに影響?

ども、こんばんは!

 

ア・リーグのディビジョンシリーズはちょっと呆気なかったですね。

TOR・CLE が3連勝。なんだかなぁ~、もうちょっと粘ってよ。

 

PO が終了するまで、各チームほとんど動きはありませんが、

M'sちゃんもプチ情報のみです。

今期までアマチュアスカウトのディレクターだった

Tom McNamara が出世したみたいで、この席に空きができました。

後任には Scott Hunter って人が選ばれたみたいです。

2014年から、international crosschecker っというポジションで

M'sのフロント内で働いていたみたいなので、コチラも出世街道まっしぐら。

 

ZG 時代のドラフトは、成功はしていないが失敗もしていない風。

あくまでも、『風』です。その中心に居た T.McNamara ですが、

出世したって事は、成功してるのかなぁ???

まっ、180度方向性が変わる事は無いですが、来年もドラフト楽しみですね!

M's の 17' DRAFT ORDER は No18 です(QOに手を出さなければ)。

 

f:id:Ginga-Bantyou:20161011230759j:plain

 ☆マリナーズ・ブログ☆