うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

若手をって言ってなかったっけ?

ども、こんばんは!

 

アッサリと 1B と LF が守れる選手を獲得しちゃいましたね。

 

Danny ValenciaCIF/OF:R打ち)⇔  Paul Blackburn(RHP)

 

OAK とのトレードです。

来年の給料は、調停-Arb3 で約 $5.3M(予想)。2018年:FA 。安いのね。

今年 Billy Butler(DH)とケンケンガクガクの仲になり、放出確実となっていた

D.Valencia を頂きました。Seth Smith(LF)と Dan Vogelbach(1B)が

どちらも左打者ですから、右打者の獲得は喜ばしい。

問題は若手を育てると言っていたGM の意向とちょっと違うのでは?

それと、怪我が多い選手なので不安満載ですね。

S.Smith 売って、走れる選手獲得すればいいのになぁ。

 

放出したのは D.Vogelbach と共に CHC からやって来た P.Blackburn でした。

まっ、トレードとしてはナイスなトレードだったのではないでしょうか。

ってなるとやっぱり S.Smith いらないなぁ。売っちゃおうよぉ。

 

f:id:Ginga-Bantyou:20161113213226j:plain

 

マリナーズ・ブログ☆