うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

チョコチョコ動きます

ども、こんばんは!

 

40-Roster を固定する日でしたので、色々と動きがありましたね。

※ まずは Tom Wilhelmsen(RHP)を DFA → リリース(FA)

※ waiver にかけられていた  David Rollins(LHP)を CHC が claim し持っていく。

※ Stefen Romero(OF)をリリース → in Japan ?

 

※ Richie Shaffer(IF/OF)+ Taylor Motter(IF/OF)⇔ 

  Dalton Kelly(1B)+ Andrew Kittredge(RHP)+ Dylan Thompson(RHP)

TB とのトレードです。

ほぼ、マイナーとマイナーのトレードですね。

頂いた両野手共にメジャーデビュー済みです。マイナーでの成績をみると、

二人共可能性は秘めているんですけどねぇ。開花出来るかがやはり問題。

T.Motter は5ツールっぽいので期待したいです。放出した選手も、

たいした事ないし、まずまずのトレードだったのではないでしょうか。

 

※  James Pazos(MR-LHP)⇔ Zack Littell(SP-RHP)

NYY とのトレードです。

ほぼ、マイナーとマイナーのトレードですね。

頂いた選手はメジャーデビュー済みです。マイナーでの成績をみると、

しっかりと三振もとれていますし、四球も少なくまずまずなカンジ。

ん~??しかし、何故に Z.Littell を出す。希少な LHP のブルペン投手ですが

Z.Littell 出すかなぁ~???? このトレードはちょっとダメダメです。

 

※ Rule 5 の対象選手を 40-ROSTER に入れ囲い込みました。

D.J. Peterson(1B)・Thyago Vieira(MR-RHP)・Paul Fry(MR-LHP)

の三人をプトテクトしました。MR は獲られやすいですからね。

Tyler Marlette(C)・ Dylan Unsworth(RHP)は危険水域に突入。

まっ、大丈夫だとは思うのですが。

D.J. Peterson は ROSTER 入りしたんだから、頑張ってもらわないと。

 

f:id:Ginga-Bantyou:20161119224043j:plain

 

 ☆マリナーズ・ブログ☆