うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

一気に二つっ!!

ども、こんばんは!

 

※ Arquimedes Caminero(RHP)を release

※  Kyle Waldrop(OF)とマイナー契約(ST 招待)

 

この1ヶ月以上こんな薄ぅ~いネタしかなかった M'sちゃんですが、

SP をトレードにて獲得する → ダメなら FA 選手に手を出すと

ずっと言われてきました。ココでトレードが成立。しかも2つ!

 

※ Yovani Gallardo(SP-RHP)+ cash($2.0M)⇔  Seth Smith(OF)

BAL とのトレードです。

昨年2年 $22.0M + 18年;$13M club option($2M buyout)

で契約した Y.Gallardo ですが、開幕から肩を負傷して2ヶ月間 DL 入り。

16年の成績も自身ワーストと散々な結果。復活をかけて心機一転 M's で頑張って

もらいましょう!No-4 のイニングイーターで OK、そこまで期待していないから。

f:id:Ginga-Bantyou:20170107213436j:plain

 

※ Jarrod Dyson(OF)⇔ Nathan Karns(RHP)

KC とのトレードです。

上記のトレードから約1時間で、Seth Smith の後釜を探してきました。

パワー面はダウンしましたが、昨年全くダメダメだった走塁というスキルは

かなりアップしましたね。16年 DRS が +19 と守備スキルも超一級品。

調停-Arb3;シーズンオフにFA で1年のみ。予想年俸は $2.5M と、う~んお買い得。

これによって、控え SP は Chris Heston/ Rob Whalen/ Ryan Weber 

の AAAA トリオとなりました。まっ、他にも結構居るので大丈夫でしょう。

開幕楽しみだなぁ~。みんな怪我しないでね。特に WBC 出場組。

f:id:Ginga-Bantyou:20170107213240j:plain

 

CWS が Jason Coats(OF)を DFA していますね。欲しいなぁ~。

 

マリナーズ・ブログ☆