うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

もうすぐ春ですねぇ~♫

ども、こんばんは!

 

【02-24-追記】

MLB.com の Prospects WATCH に見慣れないボタン(文字)が有ったので

ポチってみました。『PDP』プロスペクト開発パイプラインと言って MLB

USA Baseball が共同で作り上げた、野球版虎の穴ってかんじでしょうか。

年齢が 16歳~25歳位で、将来ドラフトの対象にもなるらしいですね。

好きなチームと好きな選手が載っていますが、8割が TEX/HOU/NYY です。

ちなみに SEA と書いた好青年はゼロでした・・・チィ

 

 

【02-23-本文】

打者・投手共にキャンプインしましたね。ワクワクする季節がやってきました!

毎年の事ですが、あと1ヶ月間は楽しいです。(その後は地獄期間ですが・・・)

1ヶ月以上、補強も無くこのメンバーで開幕 Roster を争うのだと思います。

Depth はほぼ埋まっていますので、外部から招待しても隙間がない為、

マイナー契約の招待選手はかなり少ないです。

このキャンプで争いがあるとすると、

 

RF & OF 控え【2枠】; Mitch Haniger/ Guillermo Heredia/ Ben Gamel

MIF 控え【1枠】; Shawn O'Malley/ Taylor Motter/ Mike Freeman

CIF 控え【1枠】; Daniel Vogelbach/ D.J. Peterson/ Kyle Waldrop

MRP 【6枠】; Day-to-Day の Steve Cishek/ Tony Zych 以外全員

 

OF & MIF の争いは熾烈ですね。レベルはほぼ一緒、あとは ST での結果次第。

 

もう一つ気になるチームは TB です。

SEA の prospect の Kevin Gadea(SP-RHP)が Rule 5 Draft でお邪魔しています。

ROK レベルなので流石にローテ5人の中に入る事は無いでしょう。CL も A.Colome で

確定。入るとしたら MR の6人枠かなと。TB に関してあまり詳しく無いので

わかりませんが、4枠は埋まっていそうです。残りの2枠に入れてくるかなぁ~?

マイナーでは素晴らしい成績を残せているので、戻って来る事を祈ろう。

 

AAA phase で STL にお邪魔している Austin Wilson(OF)はもう帰って来ない

でしょう。彼はもうしょうがない、お渡ししよう。

 

AAA phase で SEA が頂いたのは  Paul Paez(MR-LHP)と Chuck Taylor(OF-両打)

ですが、『こりゃ~とんでもない掘り出し物を頂いたなぁ』ってなるとよいのですが。

f:id:Ginga-Bantyou:20170223131810j:plain

 

マリナーズ・ブログ☆