うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

あと半月!

ども、こんばんは!

 

【03-19-追記】

Dayeison Arias(RHP)とマイナー契約

20歳のドミニカンですね。International FA 16'-17' に含まれるのかな。

 

※ 本日セカンドカットが行われ、Chase De Jong・  Boog Powell が

AAA-Tacoma に送られました。

 

 

【03-17-本文】 

WBC を1試合も観ないまま月日は流れました。

サボテンリーグは半分消化、コチラは全て観ていますよ。

当初は 控え MIF の 3/4 番手と思われていた、Taylor Motter/ Tyler Smith が

素晴らしいアピールをみせています。Shawn O'Malley もウカウカしてられないね。

2・3・4 番が不在の打線ですが、なにげにみんな頑張ってくれています。

先日ファーストカットが行われ、 Thyago Vieira・ Zac Curtis が AA へ、

D.J. Peterson・ Paul Fry が AAA へ送られました。期待はしているよっ!

 

ちょっと前の話ですが、ちっちゃいトレードが行われていました。

Joey Curletta(OF)⇔  Pat Venditte(SHP)

昨年 LAD から PHI にトレードされ、1試合せずに SEA にやって来ました。

パワースキルのみ、ずば抜けていますが、その他は平均以下。コンタクトスキルを

伸ばしていかないと、SEA では生き残れないかもね。

 

気になったのは、岩隈が4億円の新居を購入したみたいですね。

ディズニーランドの近く。って LAA 球場の近くじゃん!SEA の現住居は売りに

出している様子が無いので、引退後ゆっくりと暮らす家なのかな?

そんなに LA が好きかっ。チィ。。。

f:id:Ginga-Bantyou:20170317125629j:plain

 

マリナーズ・ブログ☆