うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

呪いがとけない

ども、こんばんは!

 

まずは、マイナー契約から。

※ Joey Wong(MIF)とマイナー契約

2017-WBC 中国代表ですが、打撃での期待値は激薄ですかね。

 

現在リハビリ中の MR 、Steve Cishek・ Tony Zych・ Shae Simmons の3人は

開幕に間に合わなそうです。焦ってもしょうがないのでじっくりと調整してちょ。

1~2人足りなくなってしまいましたね。ST 招待選手で時間稼ぎするのか、

得意技のトレード戦法を使うのか、どうする Dipo。

 

まっ、わかってはいましたが、1B の主力として期待されていた Daniel Vogelbach が

AAA-Tacoma でのスタートとなりました。ST で全く打てていませんでしたからね、

しょうがないかなぁ。SEA の呪われているポジションの 1B ですが、呪いをといて

くれる若手が今だに出てきません。どうにかならんのかねぇ。

Danny Valencia が 1B のメインとなり、ST 絶好調の Taylor Motter が控えとなる

予定です。こんな時に盲腸になる Shawn O'Malley はツキがないねぇ。コチラも

開幕はマイナースタートとなる予定。FA の Justin Morneau と安く契約出来ない

かなぁ~。まだ戦力になると思うのですが。

 

序盤は投手を変則 13人にしちゃうのか、どっち???

 

あと1週間で開幕です。みんな頑張れぇ!

 

マリナーズ・ブログ☆