うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

開幕しましたっ!

ども、こんばんは!

 

【04-08-追記】

Luiz Gohara(LHP-SP)が ATL のマイナーで圧巻の投球をしたみたいですね。

IP-5.0 SO-7 BB-0 ER(R)-0

投げれない投手をもらって、未来のエースを渡した M'sちゃんですが、

どれだけの損失となるのでしょうか???? ハァ~ 

 

【04-05-本文】 

2017 年シーズンが開幕しました!

たった2試合で、ドーのコーの言う気は有りませんが、2試合で1得点って・・・。

アリゾナマリナーズからシアトル・マリナーズに名前が変わる度に、毎年毎年

こんな愚痴を言っている私。いつまで続く事やら・・・・。

 

※ Drew Smyly が 60-DL に入りました。シーズンの半分は無理でしょうね。

40-ROSTER に空きが出来たので D-backs が DFA していた

※ Evan Marshall(MR-RHP)を claim し獲得。AAA-Tacoma へ配置。

SF が DFA した 100マイル投手 Ray Black の方が良かったなぁ~。

 

※ Freiquik Sanchez(LHP)・Kelvin Nunez(RHP)、ドミニカの少年2人と

マイナー契約を結んだみたいです。18歳と17歳、頑張れぇ~。

 

はぁ~、期待されてる年ってのは、十分に裏切ってくれるのが M'sちゃん。

今年はどうなるのでしょうか???ハァ。

f:id:Ginga-Bantyou:20170405170853j:plain

 

マリナーズ・ブログ☆