うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

メチャクチャにする気か?

ども、こんばんは!

【追記-07-25】

内野 UT の Danny Espinosa とメジャー契約です。

当たればHR ですが、ほぼ当たらない。打率がめちゃくちゃ低いし、昨年はエラー

が8個とかなり微妙な選手。Taylor Motter と全く同じレベル。コレなら T.Motter を

育てて経験値増やした方が、全然マシ。要らない。

先日 NYY が DFA していた Rob Refsnyder を獲得した方がよかったなぁ。

(SS 守れないけどさっ)

 

【本文-07-23】

マジで?マジっすか?マジかいな?!!!

 

とりあえず先日のトレードから

David Phelps(MR-RHP) ⇔ Brayan Hernandez(OF)+ Pablo Lopez(SP-RHP)

        Brandon Miller(SP-RHP)+ Lukas Schiraldi(SP-RHP) 

MIA との1対4 のトレードでした。頂いた D.Phelps は 2018 オフに FA なので

1年ちょっとの保有期間です。今年の年俸は $4.60M なので安くは無いです。

成績はまずまず、4人はちょっと出しすぎって感じですが、コレはしょうがないかな。

 

※ お金 ⇔  Mark Lowe & Jean Machi(MR)

AAA で、もう出番は回って来ないだろう的な立ち位置に居たので、2人には

嬉しいトレードになったのでは。お金が貰えただけでもラッキー。

 

※ Marco Gonzales(SP-LHP)⇔ Tyler O'Neill(OF)

STL とのトレードです。相手に、してやられた感が満載です。

頂いたのは AAAA 投手。2015年に TJ 手術をうけていて術明けです。

手術前は Top50 に入っていた Prospect でした。(過去形)

球威等、どの位戻っているのかわかりませんが、今年はもう 80IP 近く

投げているので、無理はさせないでしょうね。今年に関しての SP 補強としては

理にかなっていません。しかも T.O'Neill 出しますかねっ!?

なんの為に Alex Jackson 等を放出して AAAA 投手を沢山獲得したのだい?

いっぱい居るでしょ まだまだ使い物にならない ひよっ子 SP 達は。

HR 30 本打てるスラッガーを放出してまで、欲しかったのかい?本当に?

Carson Kelly(C)や Luke Weaver(SP)なら許せたのになぁ。

Nick Neidert(RHP)が AA まで昇格してきました。しかも抜群の成績で。

はぁ~、愚痴しか出てこない。Bill Bavasi の顔がチラついて離れない。

f:id:Ginga-Bantyou:20170722224351j:plain

 

マリナーズ・ブログ☆