うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

GM の評価!2017

ども、こんばんは!

 

まずは、引退される Bob Dutton さん。お疲れ様でした。

自身の ‏Twitter は続けられるみたいですね。

 

就任し2年経ちました Jerry Dipoto GM 政権。

毎年その働きをすき勝手に評価しちゃっていましたが、今年に関しては最悪です。

85%が失敗に終わったと思っています。彼のせいだけでは無いですけどね。

まずは、メディカルドクターを変更しなさい!コレだけ怪我人を売りつけられて

全く気が付かないって、アホかっ!ヤブ医者がっ!

 

GMの動きトップ3とワースト3を点数で評価してみます。

Top-3;無し

Top-2;無し

Top-1;Jean Segura(SS/2B)+ Mitch Haniger(CF)+ Zac Curtis(MR-LHP)

   ⇔ Taijuan Walker(SP-RHP)+ Ketel Marte(SS)

 

worst-3;Yovani Gallardo(SP-RHP)+ cash ⇔ Seth Smith(OF)  

worst-2; Marco Gonzales(SP-LHP)⇔ Tyler O'Neill(OF) 

worst-1;Shae Simmons(RHP-MR)+ Drew Smyly(LHP-SP)

  ⇔ Luiz Gohara(LHP-SP)+ Thomas Burrows(LHP-MR)+ Carlos Vargas(SS)

    + Ryan Yarbrough(LHP-SP)

 

年間で50回くらいグチャグチャ動きましたが、成功は1つだけです。

数撃ちゃ当たる方式もコレだけ外れると笑うしかありません。

才能ないのに、はりきっちゃったって感じでしょうか。

はぁ~もういやんなっちゃう!

f:id:Ginga-Bantyou:20161006171221j:plain

 

マリナーズ・ブログ☆