うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

お願いっ!

ども、こんばんは! 

毎年、サンクスギビング休暇 ~ Winter Meetings までの間は市場が停滞するのですが、

今年は一段と全く動きませんねっ!大谷君の話題ばかりです。

Giancarlo Stanton(MIA)は LAD が手を挙げるのを待っている状態。

その LAD は大谷が手を挙げるのを待っている状態。

って事はメジャーリーガー Shohei Ohtani が決まるまでは静かに見守るしかなさそう。

イチローファン = SEA ファンに ならないかな~。お願いだよぉ。

 

ココまでの M'sちゃんの動きは

※ Hisashi Iwakuma(SP)とマイナー契約(ST 招待/スプリット)

※ Sam Moll(MR-LHP)を claim し獲得(40-Roster 入り)

※ Yonathan Mendoza(IF)とマイナー契約

※ 調停を回避し Andrew Romine(UT)と1年契約($1.05M+Bonus)

 

他球団はハイシーリングな Prospect とマイナー契約してますが、SEA は音沙汰なし。

そして本日は、調停入りする選手を Non-Tender にするかしないか決める日でした。

Drew Smyly(SP)と Shae Simmons(MR)は Non-Tender となり FA に。

この二人は一体何だったんだ??このトレードは SEA の暗黒歴史に刻まれるでしょ。

S.Simmons は格安契約なので放出しなくてもよかったのでは???意味わからん??

A.Romine なんて打てない野手を囲い込んでもしょうがないでしょ。

Shawn O'Malley とマイナー契約でも一緒でしょ。あ~ぁ納得いかない。

これで、大谷も獲得出来ない、来期も POに進出出来ないってなれば、Dipo にはもう

退任して頂きたいね。

 

マリナーズ・ブログ☆