うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

クビがかかってますから必死っ

ども、こんばんは!

 

大谷君の面接、神セブンに残りその後も必死のアピールを続けている Dipo ですが

今年もやってくれました。話題をかっさらうし、数年先まで下部組織は

焼け野原だし。Miles Mikolas(SP)は STL に取られるし。

 

※ International Bonus Money($1.0M)⇔ David Banuelos(C)

MINとのトレードです。上手く口車に乗せられた感じがします。ミネソタ詐欺に。

 

※ Casey Lawrence(RHP)とマイナー契約(ST招待)

 

※ Dee Gordon(2B)+ International Bonus Money($1.0M) ⇔

  Nick Neidert(RHP)+ Christopher Torres(SS)+ Robert Dugger(RHP)

MIA とのトレードです。

先月のブログで私も D.Gordon 欲しいなぁっと書いたのですが、1B が埋まって

しまった為、諦めていました。そんな中、まさかまさかのウルトラC

Dipo は CF で起用するらしい。FA の Jon Jay を追いかけているのかと思いきや

ココに着地するとは思いませんでした。ホント FA で獲得する気はゼロなのねっ!

マイナー ~ メジャー時代の全てで、外野を守った経験は有りません。

身体能力高そうだし、野球を初めたのが高校からなので、伸びシロも有るって事で

CF & 2B で頑張ってもらいましょう!

N.Neidert + R.Dugger の二人で獲得できたのにもビックリです。

(Torres = お金)

残りの契約は 18:$10.8M/ 19:$13.3M/ 20:$13.8M/ 21:club option

最長で4年囲い込めます。金額もお安い方でしょう。

このトレードはアッパレをあげましょう。

残すは No.2-SP と 大谷君かな。(←土下座)

f:id:Ginga-Bantyou:20171208101240j:plain

マリナーズ・ブログ☆