うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

51

ども、こんばんは!

 

先日、怪我人ばかりで嫌になるわぁ~、って書いていましたが

それが、こんな結果になるとは・・・。

 

Ichiro Suzuki(OF)を FA にて獲得:1年/$0.75M + incentive

 

Shawn Armstrong(MR-RHP)を DFA →  Outright で AAA へ

 

DFA したのが、ナゼ S.Armstrong なのだい??オプションが無いって理由

だけど、Mike Morin や Cameron Perkins の方が先じゃない???

 

twitter.com

(M’s 公式 twitter より) 

 

イチローを退団に追い込んだ、シアトルの地元紙を見ても、

賛否両論いろんな事が書かれていますね。44歳ですし、人種差別国家ですから

いろいろ書かれても仕方ないです。しかし私は嬉しいっす。

って事で、車のナンバープレートも変えちゃいましたっ!(私事)

f:id:Ginga-Bantyou:20180307103531j:plain

『む』じゃ無くて、『ま』にしたかったのですが・・・残念。

マリナーズ・ブログ☆