うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

薄いなぁ~ぁぁぁ

ども、こんばんは!

 

ゲゲゲ!イチローまで怪我!?ふくらはぎかぁ。。なんてこったい。

 

Cactus League もあと2週間で終了。いやぁ~負け続けていますね。

まっ、オープン戦ですから、気にはしていませんが・・弱い・・・。

先日、Tony Zych(MR)を release し、本日は Mike Morin(MR)を DFA

した為に、40-Roster は 38人となっています。

AAA / AA から昇格させたい選手も居ませんし、Non-Roster からも、あえて

入れたいって選手も居ませんし、ん~、層が薄いなぁ。

良い言い方をすれば、お片付け上手。収納上手。

Rule 5 Draft でレンタル中の Mike Ford(1B)も、使い道が難しいし・・・

他球団から DFA される選手は、かなり質が良いので、ガンガン頂きましょうよ。

 

早く怪我人が戻ってきて、ベストで開幕を迎える事が出来ればよいのですが。。

 

マリナーズ・ブログ☆