うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

早く戻って来て!

ども、こんばんは!

 

開幕して 11日が経ちましたが、HOU が 10試合消化しているのに対して

SEA は 7試合と、とてつもなくスローなスケジュールになっていますね。

マイナーリーグも開幕しました。昨年 MLB デビューしている

Andrew Moore(SP)が AA スタートですかぁ。ん~ん、何で??

マイナーの捕手不足で、いろんな球団から補充を繰り返しています。

昨年の11月の時点で解っていた事なのに、何の対策もしていなかったのは

ちょっと失敗ですね。当分、捕手を育てる気は無さそうです。

Tyler Marlette は勿体ないなぁ~(現 ATL)

 

開幕してから Mike Zunino(C)・ Nelson Cruz(DH)と主力が DL 入り。

本日 Ryon Healy(1B)までも怪我をしたらしい。(MRI 検査待ち)

なかなか上手くいきませんね。今週末には、Ben Gamel(OF)を含め

3人が戻ってくる予定ですが、KC との3試合は踏ん張りどころです!

投手は Marc Rzepczynski(MR)が最悪。左のワンポイントにも関わらず、

左に弱いって・・・昨年からこんな感じでしたが、今年はもっと酷い状況に。

はぁ~要らない・・・。こんな選手に $5.50M も払うって・・・。

 

マリナーズ・ブログ☆