うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

一気に戦力ダウン

ども、こんばんは!

【05-16-追記】

※ Robinson Cano(2B)が禁止薬物使用で Suspended for 80G

始まったよっ!大いに期待したシーズンは、必ず何かが起こる。

!!マリナーズあるある!!呪われているよ、このチームは。

ポストシーズンに入っても R.Cano は出場出来ないってなると、流石に期待薄。

また、無駄なトレードで、Prospect を放出するんだろうなぁ・・Dipo は・・・

Starlin Castro(MIA)を、安く頂けないかなぁ~ぁ。

Joe Rizzo(3B)+ Guillermo Heredia(OF)+ Max Povse(SP)とかでさっ。

 

 

【05-15-本文】

デトロイトに行って、何一つ良い事がありませんでしたね。

※ Robinson Cano(2B)が右手の小指を骨折して 10-DL 入り。

マイナー契約中だった Gordon Beckham(IF)を Roster に入れ call up

 

R.Cano が打撃レベル10 だとすると、Andrew Romine/ G.Beckham コンビ

はレベル2 くらい。一気に戦力ダウンです。選手層の薄さがココで出ちゃい

ましたね。Taylor Motter(UT)が AAA で絶不調ってのも計算外でした。

ココは四角い頭を丸くして、大コンバートでもよかったのではないでしょうか?

Kyle Seager(3B)を 2B へ、Ryon Healy(1B)を 3B へ移動し、AAA から

Daniel Vogelbach(1B)を call up する。打撃レベル6 くらいで収まるかと。

(守備レベルは低下しますが・・・)

R.Cano / K.Seager の年齢を考慮すると、ココで試しておくのは、悪い事では

ないと思うのですが。

SEA にベッカムカプセル(酸素)って置いてないのかな?

 

2016年のドラフトで 24 巡目指名をしていた Ken Griffey Jr の息子 Trey Griffey

が、先日 SEA と契約を結びました。当初はアメフトの選手でしたから

粋な計らいという事で SEA に入団する事はありませんでしたが、アメフト

駄目だったのね。そしてコネで入社ですか。高校以来、野球はやっていないと

言っていましたが、コネで入社ですか。。。。こんな私の偏見をかき消す

くらいの活躍を期待しております。

 

マリナーズ・ブログ☆