うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

International Signings

ども、こんばんは!

 

【追記-07-04】

Wade LeBlanc(SP)との延長を発表。

2019年は signing bonus $0.3M + 基本給 $2.0M

2020年~2022年の3年間は、球団オプションで buyout $0.45M 付。

後半3年間の基本給は $5.0M となっています。

0.3+2.0+0.45=$2.75M が確定し、その後も成績が良ければ契約するよ

って感じかな。リスクが少なく4年間保有出来るのはありがたいですね。

球団オプションって言葉大好き!昔の Jose Altuve(HOU-2B)の契約って

最高でしたよね。大活躍の選手にとっては、地獄の契約だけど。

 

Shohei Ohtani(LAA-DH)が復帰ですかぁ。復帰戦を SEA にぶつけてきた

のは、Mike Scioscia 監督の性格の悪さかな。SEA 戦は眠っていて下さい。

 

【本文-07-03】

International FA-18-19 が今日から解禁となりました。M’sちゃんは

 

· Jose Aquino - LHP, Dominican
· Asdrubal Bueno - IF, Venezuela
· Luis Chevalier - IF, Dominican
· Jonathan Clase - OF, Dominican
· Carlos Fernandez - IF, Panama
· Noelvi Marte - IF, Dominican:$1.55M
· Adbiel Medina - RHP, Panama
· Gabe Moncada - 1B/OF, Venezuela
· Wilton Perez, RHP - Dominican

 

9人の選手と契約を交わしたみたいです。N.Marte は BAランク No-4

MLB.comランク No-7 に選ばれています。期待したいですねぇ。 

その他の選手情報は全く見当たらないので、無名なのかな?

今年から、BA がお金払わないと HP 見れなくなってしまったので、

情報が薄いです。どこもかしこも、金・金・金・金、カネ太郎だな。

Bonus pool は $4.983M ですから 、もういっぱいいっぱいかな?

上手に育ててねっ!

 

M’sちゃんは、おったまげぇ~の7連勝中。明日からオールスターまで

LAA / COL 戦ばかり。SEA からオールスターに選ばれる野手は

いなさそうです。よしよし、ゆっくりと休息をとってくださいな。

James Paxton/ Edwin Diaz が投手で選ばれてしまうかもしれませんね。

怪我させたくないから、選ばないでっ!

 

マリナーズ・ブログ☆