うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

ざわざわ ざわざわ

ども、こんばんは!

【追記-11-27】

サンクスギビング・デーが終わり、調停選手への入札締切日が近づいてきました

から、各球団ぞくぞくと DFA されていますね。そんな中でも Ronald Torreyes

はかなり魅力的。Claim すればよいのに!

あぁぁ~ Jordan Patterson(1B)が NYM に獲られたぁ。欲しかったぁ。

※ Hitting Coach は Tim Laker さんに決まりました。現役時代、打ててないけど。

※ Ian McKinney(LHP)とマイナー契約

 

【追記-11-23】

結局2日間、噂話のみで終わってしまいましたね。

本日の噂は、CLE を巻き込んでの3角トレードでした。

 

Phillies Get; Corey Kluber(SP)+ Yan Gomes(C)/ Jean Segura(SS)

Indians Get; Edwin Diaz(CL)+ Roman Quinn(OF)+ Adonis Medina(SP)

Mariners get; J.P. Crawford(SS/2017年-全体54位)

Sixto Sanchez(SP/2018年-全体21位)

+ Adam Haseley(OF/PHI内-4位)+ James Karinchak(MR/CLE内-27位)

 

いやぁ~、このパッケージは無いでしょ。

J.P. Crawford はマイナーでも結果が出ていないし、私は元々好きではない選手。

S.Sanchez は今年、怪我でほとんど投げていない。

あとの二人は普通。OF はもう要らないって!これは流石にひどいぞ。

それ以前に、何故 E.Diaz もトレードに入っているの?

 

【本文-11-22】 

週末からは、サンクスギビング・デーに突入し、市場も停滞するでしょうから

Dipo はこの2日間で勝負する気なのかな?焦るといい事ないぞ。

 

※ 1B コーチの Chris Prieto が 3B コーチに移動し、以前から噂されていた

  Perry Hill が 1B/IF コーチに就任しました

 

Erik Swanson(SP)が 40-Roster 入り。(Rule 5 draft 対策) 現在 35 人

 

※ FA の Robinson Leyer(MR-RHP)とマイナー契約

 

Bob Dutton さんが先日の J.Paxton トレードの投票を行いました

SEA にとって良い取引 : 20 %

NYY にとって良い取引 : 48 %

      引き分け: 32 %

ってな結果だったみたいです。Pax が SEA ファンに愛されてた証拠かな。

 

さて、Dipo は今日も市場を賑わせていますね!何か起こりそうなので

ブログはこのまま放置しておこう・・

 

マリナーズ・ブログ☆