うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

コッチが先かいっ!

ども、こんばんは!

 

朝起きたら Robinson Cano(2B)のトレードがどうなっているのかなぁ~

っと思いながらも、子供のマラソン大会を応援していたら、コッチのドミニカン

が先にトレードされちゃいましたよ。コッソリ動いていたのねっ!

※ Omar Narvaez(C)⇔ Alex Colome(SU)

CWS との1対1のトレードです。(オプション残り3)

頂いたのは、26歳と若いのにメジャーでしっかりと結果を残している捕手。

元々 TB の選手で Rule 5 Draft で CWS に移籍し、上手に育ててもらいましたね。

ん?A.Colome は TB から頂き、Mike Zunino を TB に渡して、元 TB の捕手を

頂いた。どんだけぇぇ~。

守備に関しては現状 M.Zunino の足元にも及びません、徐々に成長してくれれば

良いのですが。。。

M.Zunino: 盗塁阻止率 0.346 / 総合守備評価指標 1.7(全捕手最高値)

O.Narvaez: 盗塁阻止率 0.241 / 総合守備評価指標 0.1 

打撃に関してはコンタクトスキル・選球眼に優れていて、三振の山を築いていた

M.Zunino の様に、イライラする事は少なくなるのかな?

サラリーダンプ出来ましたし、良いトレードだと思います。

f:id:Ginga-Bantyou:20181201130004j:plain

え??? Ronald Torreyes(IF)が Non-Tender になっている!

何で?2日前に獲ったばかりじゃん。。。Dipo 獲ってくれぇ。

マリナーズ・ブログ☆