うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

ちっちゃい動き

ども、こんばんは! 

【追記】

東京ドームで行われる開幕戦のチケット料金が発表されました。

購入は1月からです。2012年に観に行った時は『バイキング食事付チケット』

だったのですが、今回は安い内野席にしようかなぁ~。

https://www.2019mlb.jp/

 

※ FA となった Alexander Capriata(C)とマイナー再契約

 

【本文】

※ FA の Zac Rosscup (MR-LHP)を獲得 【1年:$0.61M】   現在38人

先月に LAD からリリースされ FA となっていました。

Service Time 3.1 で調停2年目。スーパー2で、あと3年は保有できます。

問題は怪我が多くて、ボロボロな状態。31歳なのでダメなら即リリースかな。

怪我無く、好成績を出せれば、即売りに出したい。

そんな、小さな小さな動きでした。

f:id:Ginga-Bantyou:20181221141538j:plain

マリナーズ・ブログ☆