うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

上の中くらいの動き

ども、こんばんは!

※ Domingo Santana(OF)⇔ Ben Gamel(OF)+ Noah Zavolas(RHP)

MIL とのトレードです。

Dipo は1週間毎で、トレードしています。彼のルーティンなのかな?

昨年 Lorenzo Cain / Christian Yelich を立て続けに補強し、OF 陣から

溢れてしまった時に、私は獲得出来ないかなぁ~っと思っていました。

1年遅れですが、良いトレードだと思います。

B.Gamel は、お気に入りの選手でしたが、パワースキルが無いのが

控え OF にされてしまう要因でした。右打者が多い MIL と、左打者が多い

SEA ですから、理にかなっているトレードだと思います。

D.Santana は年間通して使ってあげれば、凄い選手になる可能性を秘めて

います。オプションは0なので、マイナーに落とす事は出来ません。

年俸は調停1年目で、予想は $1.5 ~ $2.0M とのこと。3年間保有できます。

f:id:Ginga-Bantyou:20181222130936j:plain

早く Edwin Encarnacion(DH)を売りたいのですが、予想以上に安いの

かもしれませんね。Nelson Cruz の球団が決まるまでは、無理なのかなぁ。

マリナーズ・ブログ☆