うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

リリーフは毎年 FA から

ども、こんばんは!

Spring Training まで丁度1か月となりました。まだ Dipo の仕事は終わってない

と思うのですが、FA 大物の二人がなかなか決まらないので、動くに動けない。

そんな中で、ちょこちょこと契約が決まりました。

 

※ Aaron Northcraft(RHP)とマイナー契約

※ Dustin Ackley(OF/2B)とマイナー契約(ST 招待)

D.Ackley が SEA に帰って来ました。2012年、東京ドームでの開幕戦。

お立ち台に立ってヒーローインタビューに、戸惑っていた姿が懐かしいです。

28人枠に入れて、また来日出来ると良いですね!

 

※ FA の Tim Beckham(SS)とメジャー契約(1年:$1.75M + incentive $0.25M)

※ FA の Cory Gearrin(MR)とメジャー契約(1年;$1.50M + incentive $1.25M)

とりあえず J.P. Crawford(SS)は、まだメジャーレベルに達していないので、

AAA-Tacoma でスタートするかんじでしょうか。

T.Beckham は三振がとても多く、DRS(守備防御点)は、昨年 -3 で、

毎年マイナス数字になってます。こんな感じの SS は好きでは無いのですが、

選り好み出来るチーム状態ではないので、仕方ないですね。

MR を2年連続で FA にて獲得していますが、どちらも大失敗に終わっています。

C.Gearrin の値段がまだ発表されていないのでわかりませんが、このレベルの

選手なら、自前の若手を使った方が良いのでは??いらねぇ。

Shawn Armstrong/ Zac Rosscup/ Cory Gearrin / Anthony Swarzak

Roenis Elias/ Nick Rumbelow / Sam Tuivailala の7人はオプションを使って

マイナーに落とす事が出来ません。Brandon Brennan も R5D で一時預かりなので

落とせません。このオプション無し飽和状態、どうするんですか??

 

※ John Andreoli(OF)を DFATEX へ    現在 40 人

※ 調停を回避し Domingo Santana(OF)と1年契約($1.95M)

※ 調停を回避し Roenis Elias(LHP)と1年契約($0.91M)

f:id:Ginga-Bantyou:20190111114453j:plain

マリナーズ・ブログ☆