うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

2019-Spring Training-Day 1

ども、こんばんは!

毎年恒例となりましたが、1月半ば~2月は全く動かない Dipo GM です。

Edwin Encarnacion を含む、1B / DH  増加問題は解決出来ませんでしたね。

当初 E.Encarnacion は売れると予想されていましたが、年俸の半分を払うと

言っても、買い取ってもらう事が出来ませんでした。Dipo にとっては想定外

の事がおきたと言っています。キャンプ中に DH に怪我人が出れば、トレードの

可能性は有るのですが、出なければ7月まで在籍となるでしょう。ってなると

Jean Segura(PHI)のトレードは大失敗となりそうです。。。なんてこったい。

 

さて、本日から ST が始動しました。バッテリーのみですが、若手の野手も

早出で参加しているみたいです。Non-Roster 組では、Nabil Crismatt

(RHP)に注目しています。Top prospects に入ってもおかしくない選手だと

思うのですが。どこかで枠内に入って欲しいなぁ。3月20・21日に行われる

東京ドーム戦に向けて、みんな怪我をせず頑張って欲しいですね。

 

私事ですが、両日のチケットはゲット出来ました。ローチケ・チケぴあ

は、あっという間でしたね。私は有名じゃないサイトから購入したので

結構余っていました。何気に人気が有るんですね、ビックリしましたよ。

この試合を観戦した野球少年が、将来M’sちゃんに入団したいと思って

くれれば、この海外遠征は大成功だと思います。

f:id:Ginga-Bantyou:20190212132947j:plain

マリナーズ・ブログ☆