うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

シアトル診療所-19-03-12 版

ども、こんばんは!

 

カクタスリーグをあと3試合こなして、飛行機に乗り、いざ東京へ。

SEA は、あと1週間で開幕ですね。Marco Gonzales / Yusei Kikuchi

が東京ドームで投げる予定となっています。

Dipo はこの1か月以上、しずぅぅ~かでしたね。スーパーセールで店頭に

並べたけど、買い手が付かなかったみたいです。残念。

大きな怪我人も無く順調にきていたのですが、まさかの Kyle Seager です。

 

※ Kyle Seager(3B); 昨日ダイビングし左手を怪我。腱の修復手術に。

2か月以上は復帰出来ないと予想。3Bは Ryon Healy が守る予定。

※ Mallex Smith(CF); キャンプ前に右肘を痛める。最近やっと打撃練習を始め

東京での開幕は無理。3月中には復帰出来る予定。

※ Joey Curletta(1B); キャンプ中に脇腹の筋肉を傷める。詳細不明。

※ Hunter Strickland(CL); 腰に痛みが。数日間様子見で、監督は、差ほど

心配はしてないとの事。

※ Sam Tuivailala(MR); 昨年夏にアキレス腱の手術をする。もうすぐ、普通に

投げ始める予定。6月の復帰を目指しているみたいです。彼はオプションが0個。

※ Anthony Swarzak(MR); トレードした時点で肩に違和感があったらしい。

最近ブルペンで投球練習を始める。3月中の復帰を目指すとの事。

※ Gerson Bautista(MR); 昨日試合中に右肩を痛める。以前も同じ個所が

痙攣した事があり、その時と同じ痛みなので大丈夫だと本人は言っている。

 

まっ、今年はゆっくり休んで頂いても構いませんし、投手に関しては万全な状態で

店頭に並べたいので、しっかりと治してちょうだいな。

もうすぐ開幕ですっ!

 

マリナーズ・ブログ☆