うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

明日2019開幕

ども、こんばんは!

さあ、明日開幕ですね。28-Roster が発表されました。

Shawn Armstrong(MR)が 10-IL で離脱ですか!詳細はまだのっていませんが

やっと掴んだ開幕スタメンだったのに、残念ですねぇ。

(右脇腹の筋肉を痛めたらしい)

逆に Anthony Swarzak(MR)/ Mallex Smith(OF)は 10-IL に入れずに

Day to Day 状態となりました。米国での開幕には間に合う感じなのでしょう。

ってなると、投手2人/ 野手1人が 27日辺りで落されます。

 

傘は邪魔になるから、当日は雨が降らなければいいなぁ~。

マリナーズ・ブログ☆