うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

やべっ、涙が止まらない

ども、こんばんは!

「好きな野球チームは?」と聞かれて「野球興味なくて・・・」と答えていた

20年前の私。「やっぱサッカーだよな!」っとか言っていた私。

テレビを付けながら仕事が出来る環境に有る為、午前中に見る番組が無く

そんな時に BS1 で放送されていた SEA 戦に、初めて出会いました。

その時は佐々木が投げていて、クローザーってなんだ?っていう状態でした。

そこからブログを書くくらい、のめり込むとは想像もできなかった。

そうさせてくれたのが イチロー です。本当にありがとう!

 

2日間、東京ドーム、体感してきました。

色々書こうと思ったのですが、昨夜の感動で、全てふっ飛んでしまいました。

深夜11:30に鳴り響くイチローコール。

涙腺の弱くなったオヤジには限界で、ポロポロ泣いてしまいました。

 

あ~ぁ、終わっちゃったなぁ~。

f:id:Ginga-Bantyou:20190322100935j:plain

マリナーズ・ブログ☆