うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

次はホームで!

ども、こんばんは!

【追記-03-24】

25-Roster が確定したみたいですね。

Dan Altavilla(MR)と Braden Bishop(CF)が AAA-Tacoma スタートと

なりました。AAA-Tacoma の Roster が、なかなかのメンバーとなっています。

Tim Lopes(2B)に OF を守らせて、全ポジ守れる UT 選手に育てて欲しいな。

 

【本文-03-23】

さあ、チームもシアトルに戻って、25、26日の SD 戦を T-Mobile Park で行い

そして、米国開幕ですね。現在の順位は 30球団中 No.1 です。今週限定!

※ Prospect の Eric Filia(OF)が薬物使用で2回目の罰則。100試合出場停止。

 

現 Roster から、投手1人、野手1人を減らします。

Mallex Smith(CF)が戻って、まだ AAA での経験が無い Braden Bishop(CF)が

AAA-Tacoma へ配属になるかと。

投手は難しいですねぇ。日本でボコスカ打たれた Nick Rumbelow(MR)ですが、

オプションが有りません。誰が残るのでしょうか?激戦です。

 

6月辺りでもう一度、Roster 問題がおきます。

Kyle Seager(3B)が怪我から戻った時に誰を落とすのか?

もう一人のレジェンド Felix Hernandez(SP)をドコまで我慢するか?

今まで貢献してくれた彼と、サラっとお別れが出来るのか?

J.P. Crawford(SS)をどのタイミングで上にあげるのか?

1人でも2人でもよいので、売ることが出来るのか?

 

今年は気軽に観戦っとなるでしょうから、誰を中心に応援しようかなぁ?

ん~・・ Jay Bruce(OF)がドコまで復活できるか?コレにしよう!

マリナーズ・ブログ☆