うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

4月の小さな動き

ども、こんばんは!

あはは、Sweep されちゃいましたね HOU に。

あまり勝ち続けると、売るに売れなくなってしまうので、今年はほどほどで

良いのではないでしょうか。売れる選手は売りたいですからね。

 

※ Sal Biasi(MR-RHP)⇔ David Freitas(C); MIL とのトレード

AAA で Austin Nola(C)がガンガン打っているからなのか、D.Freitas が

アッサリと売られちゃいましたね。頂いたのはまたまた RHP ですかぁ。

最速 95 mph の速球と 79-82mph のカーブが武器との事。身長が低いですねぇ。

2017年 Draft ですから、まだまだ先は長いっす。

30歳の肩が弱い捕手って事で、贅沢は言えません。まずまずのトレードでは

ないでしょうか。40-Roster が一つ空いて 39人となりました。

 

マリナーズ・ブログ☆