うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

怪我人情報2019-前半

ども、こんばんは!

前半も終わり All-star Game ブレイク に入ります。

7月31日までに売りたい品物は常に陳列されているのですが、さて売れるのか?

この時期人気が有るのはブルペン投手です。それとチームに強烈なインパクトを

与えられる選手くらいかな。Roenis Elias は希少な LHP なので人気が出るかも

しれませんね。他は・・・居ないなぁ~・・・昨今、大事な prospect を

ポイポイ出すチームは少なくなりましたので、Justin Verlander(HOU)クラス

じゃないと『絶対欲しいっ』って思わないよなぁ。

・年 $11.0M もする No.4-SP の Mike Leake を欲しがる球団って有るか?

 年 $7.0M 負担すれば何とか売れるかもしれませんが。見返りは期待薄。

・Dee Gordon(2B) / Kyle Seager(3B)はこの成績だと、まず無理でしょう。

・最近よく打っている Tim Beckham(IF)は・・・いやぁ~無理だろぉぉ。

Omar Narvaez(C)は 打てる左打者の捕手は珍しいので、売れるかも。

 問題は捕手を欲しがっている球団が少ないって事。TEX くらいじゃない?

・OF は私的にあまり売りたくないんですよねぇ。ココで無理して売るよりも

 シーズンオフに売った方が高く売れるので。我慢してくれ Dipo よ!

・大穴の Tommy Milone(SP)が高値で売れたりしてっ!CLE は欲しがるかも。

29日~31日が勝負の3日間になりそうです。

 

さて、怪我人が沢山居るのですが、なかなか戻って来れないですね。

・本日 Austin Adams / Dan Altavilla(MR)が DL 入り。D.Altavilla は深刻。

・Hunter Strickland / Brandon Brennan(MR)はブルペンセッションを

 始めました。7月中には戻って来れそうですね。

・Sam Tuivailala(MR)は現在マイナーでリハビリ中。もうすぐ復帰予定。

・Connor Sadzeck(MR)は期待通りには進んでいないみたいです。

 肘にコーチゾン注射したみたいですが、その後どうなったのか?

Chasen Bradford(MR)は情報無し。まだかかりそうです。

・Felix Hernandez(SP)はリハビリを始めた途端に右肩ではない所に痛みが。

 7月中の復帰を目指しているみたいですが、もう戻って来なくてもいいよ。

・Braden Bishop(OF)は 10日に医師の診断をうけるみたいです。

 OK が出ればすぐにリハビリを始めるらしい。無理するなよ!

・Mitch Haniger(OF)の方が深刻かもしれませんね。そりゃ玉玉だからねぇ。

 先日リハビリを始めようとしたら、違和感が。医師のストップがかかりました。

・もっと深刻なのが Ryon Healy(1B)です。脊椎狭窄症と診断されました。

 難病みたいですね。元 Mets の David Wright がこの病気にかかり、そのまま

 引退する事となりました。オフには初の調停に入りますが Non-Tender かなぁ。

 

マリナーズ・ブログ☆