うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

8月の統括(2019)

ども、こんばんは!

さて、今月もザックリと、1ヶ月をまとめてみたいと思います。

2 vs HOU:✖ 3 vs HOU:✖ 4 vs HOU:✖ 6 vs SD:✖ 7 vs SD:〇 9 vs TB:✖

10 vs TB:✖ 11 vs TB:✖ 13 vs DET:〇 14 vs DET:✖ 15 vs DET:〇 16 vs TOR:✖

17 vs TOR:〇 18 vs TOR:〇 19 vs TB:〇 20 vs TB:〇 21 vs TB:✖ 23 vs TOR:〇

24 vs TOR:✖ 25 vs TOR:〇 26 vs NYY:✖ 27 vs NYY:✖ 28 vs NYY:✖

29 vs TEX:〇 30 vs TEX:✖ 31 vs TEX:✖

この間の成績は 10勝16敗    2020年 Draft Order - Pick.#6

 

【8月の序盤】

※ Reggie McClain(MR)を 40-Man に入れ call up

※ Tim Beckham(IF)がお薬組に・・・・サヨウナラ

※ Tim Lopes / Dee Gordon(2B)が IL から戻る

※ Cash ⇔ Ian Miller(OF); MIN とのトレード

【8月の終盤】

※ Jake Fraley(CF)を 40-Man に入れ Call up

※ Felix Hernandez(SP)が IL から戻る

※ Zac Grotz(MR)を AAA に降格

※ Cory Gearrin(MR)を NYY が Claim し持っていく

 (残りの給料を NYY が支払ってくれるので Good Job!)

※ Prospect で、数年前は期待されていた Joe DeCarlo(C)をリリース

 

中盤でムダに勝ってしまった為に Draft 指名順位が下がってしまったぁ。

選手には頑張って欲しい。でも負けて欲しい。矛盾していますが

この監督ならやってくれるでしょう。無駄に動けっ!Scott Servais

 

9月は MLB の風物詩、September Call-up が行われます。しかしコノ制度

2020年からは廃止になる予定です。2020年からは通常の Roster 枠が

25人 ⇒ 26人 に広がります。(9月からは 28人に増やす事が出来ます)

September Call-up 、ファンは若手を観る事が出来る機会でもありましたし、

若手はメジャーの経験を味わえるチャンスでもありました。面白い制度だった

のですが、無くなるのは残念ですね。

Mitch Haniger(OF)が腰の痛みでリハビリを中止しています。9月も戻って

来れないかなぁ。これだと、オフに高値で売る事も無理でしょうね。

 

Felix Hernandez(SP)がやっと戻って来ました。オフに FA ですから

帳尻を合わせて戻ってきた感じがします。来年 M'sちゃんは SP が3人 FA で

いなくなり Marco Gonzales と Yusei Kikuchi だけになります。(LeBlanc は OP)

それを踏まえて慌てて先日、 Justus Sheffield を AA から飛び級で Call-up させ

ましたが、来年の開幕は AAA スタートかなと思います。(の方が良いかと)

AAA の SP 陣を見てみましょう。

Anthony Misiewicz(LHP)

・ Darren McCaughan(RHP)

・ Andrew Moore(RHP)

・ Sean Nolin(LHP)マイナー契約 ⇒ オフに FA

・ Mike Wright(RHP)マイナー契約 ⇒ オフに FA

・ Nabil Crismatt(RHP)マイナー契約 ⇒ オフに FA

の5~6人でまわしています。Stats を見ればわかりますが、全員クソみたいな

数字をたたき出しています。AAA レベルにまだ対応出来ていません。流石に

コレだと来年開幕を争う事は難しいかなぁ。A.Misiewicz を使ってみましょうか。

AA には 有望な SP が数人居ます。飛び級は止めて欲しいので、AAA スタートで

お願いしたい。2020年は勝負の年では無いので、焦る事も無いですから。

って事で、私的には Tommy Milone と1年再契約を結ぶ事をお勧めします。

T.Milone の現年俸は $0.85M と超激安です。この年俸でコレだけ投げて

くれれば文句は有りません。ノーリスクですしね。

 

あと1人は、トレードで AAA の有望投手を獲得して下さいな Dipo さん。 

私なら、Bryse Wilson(SP)+ Tucker Davidson(SP) ⇔

 ⇔ Omar Narvaez(C)+ Shed Long(IF);ATL とのトレードです

M.Gonzales / Y.Kikuchi / B.Wilson / T.Milone / A.Misiewicz(T.Davidson)

来年も、成長と経験を積む年になりそうです。 

 

ずば抜けて有能な人材を抱えている AA- Arkansas ですが、勝率はほぼ5割。

コレだけのスター候補がそろっていて、この成績は無いでしょ!

ココの監督も変えた方がよいです。無能なヤツは切っていきましょう。

マリナーズ・ブログ☆