うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

昨日に続き

ども、こんばんは!

Ryan Divish さんの情報どおり、本日も契約が行われましたね。

※ Carl Edwards Jr.(MR-RHP)と契約(2020年:$0.95M + incentive)

頑張れば最大で $0.50M の bonus が貰えますから、彼にとっても

まずまずな契約なのではないでしょうか。調停-Arb1 なので、あと2年間

囲い込めます。現在身体検査中かな?まだ公式な発表は有りません。

怪我が治っていれば、最高の Deal になりそう。

f:id:Ginga-Bantyou:20191128113221g:plain

※ Patrick Wisdom(3B/1B)とメジャー契約

当たれば HR 当たらなければ SO の選手。今の SEA 組織内には居ないタイプ

の選手です。Dipo が嫌いなタイプなので、ことごとく排除したはずなのですが

たまーに獲っては捨てるんだよねぇ。元同僚の Marco Gonzales(SP)や

同年代の Mitch Haniger(OF)と仲良しみたいですね。マイナーでよくない??

 

これにより、現 40-Roster は 40人となりました。埋まっちゃったねぇ。

Rule 5 Draft は6番目の高順位で指名出来るので、誰か指名して欲しいのですが

そうすると、現 40-Roster の誰かを DFA する事になります。12/12 までに

トレードは有るのでしょうか?待つしか無いですね。

 

マリナーズ・ブログ☆