うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

サボテンリーグ開幕

ども、こんばんは!

 

今年もアリゾナマリナーズは絶好調。主力が WBC で居なくなるので、控え組に

とっては又と無いチャンスです。頑張ってちょうだい!

 

ココでマイナー同士のトレードが行われましたね。

 

Chase De Jong(SP-RHP)⇔  Drew Jackson(SS)+  Aneurys Zabala(MR-RHP)

 

最近、仲良しこよしの LAD とのトレードです。頂いた D.Jong は、

88-92 mph の直球とそれ程速くはありませんが、コントロールが良くセカンドピッチ

のカーブがまずまずという事でメジャーまで上りつめる事ができました。オプション

は残り 3個。これまた極端なフライボーラーですね。Dipo の好みはわかりやすい。

お渡ししたのは、大学時代から全然打てて無かった D.Jackson。元々守備の選手

でしたが、昨年 30 個のエラーをやらかして評価はガタ落ち。私は好きな選手では

無かったので OK。A.Zabala はノーコンだが 100 mph のブルペン投手。

将来 CL になるかもしれない選手でしたのでちょっと残念です。

このトレードで、 Mike Freeman(UT)が DFA となっています。

(その後 outright で Tacoma 行き) 

 

最近、オプションが2・3個残っている SP を集めまくっていますね。しかも

No-4~No-5 レベルを。評価としては、まっ、どっちでもいいかなぁ~って感じ。

私だったら、Keibert Ruiz(C)に行くかなぁ。

f:id:Ginga-Bantyou:20170302115744j:plain

 

マリナーズ・ブログ☆