うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

4月の統括

ども、こんばんは!

さて、今月もザックリと、1ヶ月をまとめてみたいと思います。

3 vs HOU:✖ 4 vs HOU:✖ 5 vs HOU:✖ 6 vs HOU:◯ 7 vs LAA:✖ 8 vs LAA:✖

9 vs LAA:✖ 10 vs HOU:◯ 11 vs HOU:✖ 12 vs HOU:✖ 13 :休 14 vs TEX:◯

15 vs TEX:◯ 16 vs TEX:◯ 17 vs MAI:◯ 18 vs MAI:✖ 19 vs MAI:◯ 20 vs OAK:✖

21 vs OAK:✖ 22 vs OAK:✖ 23 vs OAK:◯ 24 :休 25 vs DET:✖ 26 vs DET:◯

27 vs DET:◯ 28 vs CLE:◯ 29 vs CLE:✖ 30 vs CLE:✖

この間の成績は11勝15敗。

 

【4月の序盤】

※ Drew Smyly(SP)/ Jean Segura(SS)が DL 入り(60/10)

※ Evan Marshall(MR)を claim し獲得 → 40-Roster 入り。

※ Paul Fry(MR)を DFA → BAL に持っていかれる。

※ Casey Fien(MR)を outright → その後 25-Roster に復活。

※ Tony Zych(MR) が 10-DL から戻る。

【4月の終盤】

※ Jean Segura(SS) が 10-DL から戻る。 

※ Leonys Martin (OF)を DFA → outright(AAA-Tacoma へ)

※ Felix Hernandez(SP)/ Mitch Haniger(OF)が 10-DL 入り。

※ Daniel Vogelbach(1B)・ Boog Powell・ Ben Gamel(OF)・ Casey Fien・

  Dillon Overton(MR)・ Chase De Jong(SP)等 call up。もう グチャグチャ。

※ Evan Scribner(MR)が 10-DL 入り。

ほんと、ザックリです。

もっともっとゴチャゴチャと動いていますが、めんどくさいので省略しています。

怪我人が多く、そして開幕から全くダメダメな選手が多すぎて、こんなに動いた

Dipo ですが、C.Fien なんて使えない投手を残して Paul Fry を捨てちゃうなんて

ヒドイ動きも有りました。三振のとれる LHP は希少なんだからっ!やめてっ。

 

気になる点は、二つ。

☆ 相も変わらず同地区に弱いです。特に HOU と LAA には毎年勝てません。

っていうか、Mike Trout・ Jose Altuve・ George Springer には完全にカモにされて

います。少しスカウティングレポートの戦略を考え直してくり。

 

☆ 完全に開幕から、つまずきましたが、諦めるにはまだ早いですよね。

しかし、方向性は今までとは変えた方がよいと思います。何が何でも勝つんだ~

ってのが ZG 時代の方針でしたが、おかげで上部~下部組織までめちゃくちゃになって

しまいました。今年は若手を中心に若手と一緒に勝ちに行くって方針で

お願いしますよ。そうじゃないと来年も同じ事の繰り返しになってしまうので。

ホント、裏切らないねぇ、M'sちゃんは・・・・・・

 

マリナーズ・ブログ☆