うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

小さな動き

ども、こんばんは!

【追記-11-30】

※ Casey Lawrence(RHP)をリリース → 日本へ   現在 35 人

 

【本文-11-29】

12/09~ ウインターミーティングが始まりますが、市場は静かですね。

昨年の静けさは Shohei Ohtani(LAA)の影響だと言われていましたが、

この時期は本来、Dipo が動かない限り、市場は静かになるんですよね。

そんな M'sちゃんからは、ちょっとした動き。

※ FA の Nabil Crismatt(SP)と Tayler Scott(MR)共にマイナー契約

 

※ Ricardo Sanchez(SP-LHP) ⇔ 金銭    現在 36 人

ATL とのトレードが成立しました。(ATL内- Prospects Ranking No.26)

昨年 Rule 5 draft 対策で 40-Roster に入っているので、オプションは残り2。

昨年は春から肩の怪我で、シーズンの大半を DL 入り。

怪我以降の速球は 92-93mph で、元々コマンドとコントロール共に難ありで、

2日前に ATL が DFA しました。まだ 21 歳ですから、温かく見守りましょう。

f:id:Ginga-Bantyou:20181129111326j:plain

 

さて、噂話は R.Cano(2B)に移っていますね。

Dipo は3年後にチームを復活させると言っています。って事は2年間は

どうでもいいって事ですよね。3年後にコアになる選手を手放さなければ、

Jacoby Ellsbury(NYY)でも Jay Bruce(NYM)でももらっちゃえばいいのに。

彼らの契約は残り2年です。3年後には確実に居なくなるんだから。

若手を放出してまで R.Cano を手放すのは反対ですが、1対1に近い形で

あれば、開き直っちゃえばぁ。それくらいしないと R.Cano は売れないよ。

 

Cesar Hernandez(2B)+ Prospect1人 ⇔ R.Cano + Jean Segura(SS)

Prospect はもう誰でも OK です。PHI さ~ん、何とかなりませんかねぇ。

ちなみに C.Hernandez はもらった瞬間 DFA して放出しますけど。

(調停 $8.5M なんて払えない)

今や SEA の目的は『サラリーダンプ』と『ドミニカ人問題』に舵をきって

います。今年の6月にはこんな未来、想像出来なかったなぁ。

なんか、悲しいですね。

 

マリナーズ・ブログ☆