うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

スタジアム25年リース契約

ども、こんばんは!

【追記】

MinorLeagueBall.com で Prospect-Ranking を作っていた John Sickels さんが

突然解雇されました。大好きなランキングサイトだったので、とても残念です。

ランキングの最後は SEA で終わっています。何があったのでしょう?

 

【本文】

静かな Winter Meeting ですね。コレといった話題も無く過ぎ去った3日間

でした。残すはあと2日。なんとか Carlos Santana を高値で売ってくれぇ。

ココから1月末までがストーブリーグの本番です。(SEA 以外は)

 

※ Assistant GM だった Jeff Kingston さんが LAD へ。LAD でも同じ役職に。

ははっ、Dipo のやり方に嫌気がさしたのかな。SEA は誰を雇うのでしょうか?

イエスマン になりそうな予感がしますねぇ。

 

※ Tommy Milone(LHP)/ Jose Lobaton(C)とマイナー契約(ST招待)

二人とも30歳オーバーで、成績は酷いものです。いらね。

 

※ Kaleb Cowart(IF)を Claim し獲得   現在 36 人

ん??『 LAA から two-way player を獲得 』と書いてあるのだが???

誰だよっ!こいつは!!フェイクニュースかよ。

Dipo は二刀流にする気ですね。LAA の GM だった時代に彼を見ているらしく

高校生の時は 91-93 mph の速球を投げる投手だったみたいです。スライダーが

セカンドピッチで、まずまずのキレらしい。プロ入り後は投げていません。

いやいやいやいや、S.Ohtani(LAA)を獲得出来なかったからって・・・・

大柄でスピードが無いので 3B/2B 向きでしょう。RHP より SS の練習を

しっかりとさせなさいよ。どれだけ、目立ちたがり屋なんだよ、うちの GM は。

 

※ Safeco Field の命名権が先月できれ、新たな売却先を探していました。

新しいスタジアムの名前が決まりそうです。

NBCの系列会社の KING5 Seattle が、今後 25年間のリース契約を交わしたと

取り上げています。しかしその裏には、政治と闇が渦巻いていますね。

1億3500万ドルの公的資金が利用され、スタジアムの改修工事が行われる

みたいです。 (KING5 が 名称を買ったのかと思っちゃいました)

KING郡議会議員 という方が、いろいろなカギを握っていたみたいですが、

きな臭いですねぇ。来年 SEA は集客率がガタ落ちするでしょうから、

これ以上、住民に嫌われない事を祈りますよ。

ちなみに昨年ファイヤーセールを決行した MIA の集客率は 48.8%減で

約半分に落ち込みました。 若返りも大事ですが、リスクも大きい事を

しっかりと肝に銘じて下さいな。

f:id:Ginga-Bantyou:20181212101856j:plain

マリナーズ・ブログ☆