うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

リリーフ多くない??

ども、こんばんは! 

FA の Top2 がまだ決まりませんねぇ~。Nick Markakis(ATL)が $4.0M+2.0M

Asdrubal Cabrera(TEX)が $3.5M という、超格安な契約になっています。

MLBバブル崩壊がやってきたのかもしれませんね。ストライキに入らなければ

よいのですが。この値段なら A.Cabrera(SS)欲しかったなぁ。

Kristopher Negron でイライラするくらいなら、あと $3.0M 出してよ!

 

※ Ichiro Suzuki(OF)とマイナー契約(ST 招待)

想定内。750K の incentive は付いていないとの事です。

それと同時に Non-Roster Invitees も発表されました。頑張れ Ackley !!

 

※ Hunter Strickland(MR-RHP)とメジャー契約

昨年末に SF が non-tender した為 FA となっていた選手。調停2年目で

2021年まで保有できます。今年の年俸は $2.5M 位なのではという予想。

でしたが、$1.3M + incentive となったみたいです。

オプションがゼロなのでマイナーには落とせません。昨年ドア(扉)と喧嘩

して手を骨折しているアホな奴です。あの Bryce Harper とも殴り合っています。

近年は BB 数が非常に多いので WHIPも悪い数字になっていますし。

ん~どうなの??すぐカッカしちゃうタイプは要らないなぁ。

RHP ばかり確保しているけど LHP に行って欲しかったなぁ。ARI から DFA

されている Jared Miller(MR-LHP)に行ってちょうだいよっ!

f:id:Ginga-Bantyou:20190125100928j:plain

※ Max Povse(SP-RHP)を DFA → AAA-Tacoma へ

マリナーズ・ブログ☆