うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

山の中で開幕

ども、こんばんは!

【追記-04-02】

※ Connor Sadzeck(MR-RHP)⇔ Grant Anderson(RHP); TEX とのトレード

※ Hunter Strickland(CL)を 10-IL → 60-IL に変更

※ Anthony Swarzak(MR)が IL から復帰

※ David McKay(MR)が AAA-Tacoma にオプション降格

※ Nick Rumbelow(MR)が AAA-Tacoma にオプション降格

T.Murphy に続き DFA されていた選手の獲得です。二人ともオプションがゼロ

なので、下に落とせないのがキツイですね。

ん~・・そんなに良い選手とは思えないのだが・・・BB 数多いし・・・

最速 100mph との事なので、しっかりとコントロール出来れば、もしかすると

N.Rumbelow ってオプション有ったの?? IL に入っていた期間が長かったので、

って理由なのかな?まっ、いいや、こりゃラッキーだよ。

 

【本文-04-01】

週末はキャンプ場に居ましたが、今のキャンプ場は Wi-Fi が飛んでいます。

おかげで、山の中でも米国開幕を見る事が出来ました(^▽^)/

開幕後に動きがありましたね。

※ Tom Murphy(C)⇔ Jesus Ozoria(RHP);SF とのトレード

※ David Freitas(C)を AAA-Tacoma にオプション降格

※ Hunter Strickland(CL)が 10-IL 入り;2、3ヵ月は戻って来れないとの事

※ David McKay(MR)を 40-Roster に入れ昇格; Kyle Seager(3B)を 60-IL に

激薄のポジションだった捕手ですが、ベテランでは無く、元 Top-Prospect

で補う形となりました。2016年には BA-Ranking で Top-97(全体)に入って

います。肩は強いが、守備はまだまだ。打撃はパワーは有るが、三振が多く

四球が少ない。27歳と若いので、十分期待出来ますね。AAA に D.Freitas が

居るので厚みも増しました。良い補強だと思います。

寄せ集めの MR ですが、H.Strickland の離脱でますます不安になりました。

Ricardo Sanchez(AA)を左のリリーフとして育てればよいのに。

左が居なさすぎない?

マリナーズ・ブログ☆