うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

M’sファンは混乱中

ども、こんばんは!

東京ドームで2勝し、1週間限定の1位だぁ~とか言っていた私ですが

何とまぁビックリ、まだ全体1位で居続けています。

ほぼ全試合5点以上とっていて、平均7.86点とっている計算です。

『そんな簡単にM’sちゃんという球団を信じないぞ!』っていう自分と

『もしかして、もしかすると強いんじゃないの』っていう自分が戦っている

状態ですね。ホント、らしくねぇ~ぞ、M’sちゃん。

 

東京ドームの雰囲気にのまれた OAK

冬眠から覚めない BOS

そんなに強くない CWS / KC

ココまでは何とか相手に恵まれましたが、次戦からは HOU / CLE 戦です。

この強敵の6試合でどれだけ勝てるか。まっ一喜一憂せずに楽しみましょう!

 

※ Neftali Feliz(MR)とマイナー契約

 

マリナーズ・ブログ☆