うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

GWの小さな動き

ども、こんばんは!

GW中にちっちゃ~く動きましたね。

Austin Adams(MR-RHP)⇔ Nick Wells(LHP)+ cash; WSH とのトレード

※ Joey Curletta(1B)を waiver にかけたら、あっさり BOS に持って行かれた

 

若手 AAAA レベルのブルペン投手が崩壊状態にありましたから、試行錯誤して

いるのかと思いますが、R.J. Alaniz ・ Mike Wright とかは要らなくないかなぁ~。

Shawn Armstrong は BAL に行った途端に絶好調に。もう少し我慢が大事だよ。

Sam Tuivailala(MR)がもうすぐリハビリから帰って来る予定です。期待 期待

J.Curletta は残念でしたね。今のM’sちゃんには需要が無かったかも。

Austin Nola(C/1B)が絶好調なので 1B は彼に任せよう。Aaron Nola(PHI)の

お兄ちゃんと呼ばれなくなる日が来ると良いのですが。

 

マリナーズ・ブログ☆