うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

勝ってどうなる?

ども、こんばんは!

ドラフトは現在 21人がサイン済との事。大学生は順調に契約出来ています。

Dra.#5 の Austin Shenton(3B)ってワシントン州の出身だったんですね!

やっぱジモピーは応援しちゃうなぁ~。(Bellingham, WA 出身)

13年のドラ1だった D.J. Peterson(1B)が CWS からリリースされていますね。

13年組で唯一残っている Ian Miller(CF)ですが、Dipo からは嫌われている

感じですね。前任GM の遺産だからなのか、I.Miller が何か言ってしまったのかは

分かりませんが、これだけ頑張っているのに使ってもらえないのは可哀そうです。

ヒョイと獲得してポンっと昇格している Mac Williamson(OF)ですが、彼が

今後活躍する姿が目に浮かびません。それなら生え抜きの選手を使ってあげてよ。

 

さて、そんなM’sちゃんですが、しっかりと負けてはいるのですが、

ちょこちょこと勝ってもいます。ん~・・・今更、勝ってどうなる????

9月の Call up 後に勝つのは未来の為だと思います。しかし今勝ってもねぇ~。

監督とは、昨年10月に複数年契約を結んだばかりです。年数は分かりませんが

あと数年はコノ監督の采配を見る事になります。そんなの嫌だっ!!!

負ければ、良い事が沢山有ります。

監督の早期解任 / ピッチングコーチの解任 / ドラフト順位のUP

来年のドラフトは、良い選手が沢山居ますよ。

勝っても意味が無いのですから、負けて下さいよ。未来の為に。

マリナーズ・ブログ☆