うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

ありがとうEE

ども、こんばんは!

ドタバタした週末を過ごしている間にトレードが決まっていました。

※ Juan Then(RHP) ⇔  Edwin Encarnacion(1B)+ 金銭(NYYとのトレード)

無理くりな三角トレードで、SEA に来る事になった EE ですが、

『何で俺が?こんなクソ弱チームに!』って思っていた事でしょう。それでも

21本の HR を放ち孤高奮闘、頑張ってくれました。

NYY に行ける事は、本人にとっても良いトレードだったのではないでしょうか。

金銭は、今年の残りの給与 $10.0M の内、$3.0MをNYY が負担する。来年の

buyout $5.0M も残っているので、計 8.0M は NYY が負担すると言われています。

SEA は結局 $20M+$5M の内、TB に $5.0M 支払わせ、NYY に $8.0M 支払わせる

事に成功。Carlos Santana の給与を CLE に $6.0M 支払わないといけないけどね。

まっ、ココまでは良しとしましょう。売れただけでもありがたい。

SEA ファンからすると、何かが引っかかっている。喉の奥に変な物が・・・・

そうです、Nick Rumbelow(MR)のトレードです。NYY から 1 対 2 のトレードで

頂いた N.Rumbelow を先日、成績不振でリリースしました。

その時 SEA から NYY に渡したのが Juan Then です。その J.Then を今回また

買い戻しました。ムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダ

ジョルノ・ジョバァーナかっ!  JP Sears(LHP)も返せ!

 

私的に、Dee Gordon は球団に残して欲しいのですが・・・東京で流した涙が

忘れられない・・・黒人選手をまとめるリーダーは必要だよ。

※ Austin Nola(C)とメジャー契約 → 25Roster 入り  頑張れお兄ちゃん!

マリナーズ・ブログ☆