うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

6月の統括(2019)

ども、こんばんは!

さて、今月もザックリと、1ヶ月をまとめてみたいと思います。

1 vs LAA:✖ 2 vs LAA:✖ 3 vs HOU:✖ 4 vs HOU:✖ 5 vs HOU:〇 6 vs HOU:✖

7 vs LAA:〇 8 vs LAA:✖ 9 vs LAA:〇 11 vs MIN:✖ 12 vs MIN:〇 13 vs MIN:✖

14 vs OAK:〇 15 vs OAK:✖ 16 vs OAK:〇 17 vs KC:✖ 18 vs KC:✖ 19 vs KC:〇

20 vs BAL:〇 21 vs BAL:〇 22 vs BAL:✖ 23 vs BAL:〇 25 vs MIL:〇 26 vs MIL:〇

27 vs MIL:✖ 28 vs HOU:✖ 29 vs HOU:✖ 30 vs HOU:✖

この間の成績は 12勝16敗    2020年 Draft Order - Pick.#6

 

【6月の序盤】

※ Jake Scheiner(3B) ⇔ Jay Bruce + Cash : PHI とのトレード

※ Chasen Bradford / Connor Sadzeck / Braden Bishop / Mitch Haniger

J.P. Crawford / Brandon Brennan が 10-IL 入り

【6月の終盤】

※ Juan Then(RHP) ⇔ Edwin Encarnacion + Cash : NYY とのトレード

※ Austin Nola(C) / Matt Carasiti(MR)とメジャー契約 → 昇格

※ Jesse Biddle(MR)を DFATEX が claim し持っていく

※ Tayler Scott(MR)を BAL が claim し持っていく

 

どん底の底まで落ちたブルペンですが、6月の終盤にきて、ほんのちょっとだけ

良くはなりましたかね??まっ、褒めると落ちるのが M'sちゃんですから、

遠くから静観しておきましょう。HOU には打たれるけどねぇ。

鬼才と言われた才能の持ち主、Scott Servais 監督ですが、今度は オープナー

を導入。流石ですねぇ~、1イニング3点以上取られてる投手を使うって、

新しいねぇ~、貴方の才能に惚れ惚れするわぁ~。

はぁ~~ 100敗しないと解任されねぇ~ぞ、こりゃ。

 

J.P. Crawford(SS)ですが、トレードでやって来た時は、そんなに好きな選手

じゃないなぁ~、マイナーで結果残せていないし・・・ってブログに書いた

私ですが・・・・申し訳ございません。ここまでやってくれるとは思って

いませんでした。もう少しパワーが付けばオールスターも夢じゃないかも

しれませんね。。。。だから、褒めると落ちるからっ。。。

 

ドラフトの交渉期間って 7月7日位まででしたっけ?(12日まででした)

ん~、やはり高校生との交渉は苦戦していますね。頑張れ Dipo

Rd.33 の Jarod Bayless(P)が素晴らしいデビューだねぇ。

22 歳でアリゾナだからかっ??

マリナーズ・ブログ☆