うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

誰に行くのだい???

ども、こんばんは!

【追記】

って下記のブログを書いていたら、Ryan Divish さんがツイートしていて

SEA は本日 12人と契約を交わしたみたいです。

 

George Feliz(CF)は $0.9M との事。高額だねぇ~。

評価は Nats' の Victor Robles(OF)と比較されていますね。

Andres Mesa(IF)は $0.5M との事。

International Signings Tracker

 

【本文】

Rule 4 Draft の上位 10 人と契約を交わす事が出来たみたいです。Draft Tracker

残すは、Rd-15 / Rd-17 の高校生二人になりました。やはり高校生は

お金がかかりますねぇ~。Rd-6 の Michael Limoncelli(P)には Pick Value

2倍の金額を支払う形になりました。恐ろしいなぁ~高校生。

 

さぁ、今日からは International FA がスタートします。2020年 or 2021年には

International Draft の導入が検討されており、もしかすると最後の International FA

になるかもしれません。早い者勝ちのこの制度は、13歳くらいで各球団と裏契約

を交わしています。10歳で学校を辞めて野球に専念する子供達が増えた為に

懸念され、 Draft 制度にしようとしているらしいです。(うわべは)

 

MLB.com の Prospects Ranking には No.30 まで載っているのですが、

M'sちゃんと契約を交わしてくれる選手が見当たりませんね。全員予約済み。

No.7 のキューバ亡命選手は、まだ契約予定が無いのですが、今年にするか

来年にするか迷っている最中みたいです。ん~、Dipo は何を考えているの

でしょうかね??大船渡(岩手)の 佐々木朗希君を日本球界から横取り

出来ればアッパレなのですが。6億払え!6億!!

No.1 の Jasson Dominguez(OF)ですが、NYY と契約を交わしました。

この選手は Mike Trout(LAA)以上に成長すると言われていますから、

やはり NYY のスカウト / スカウティングレポートは、半端ねぇ~っす!

そりゃ~ Justus Sheffield + Erik Swanson + Dom Thompson-Williams

ってメンバーをつかまされるわなぁ~。はぁ~・・・

SEA International Bonus pool($5.398M)

 

マリナーズ・ブログ☆