うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

横取り

ども、こんばんは!

トレードデッドラインまであと 10日ですか。やはり各球団ギリギリまで

動きませんね。慎重に慎重にってカンジです。待つしかない。

 

Farm System の評価が発表されています。

AL grades

NL grades

SEA は A- という評価です。Aグレードをもらっている球団は全部で5チーム

ですから、ランキングでいうと Top5 に入っている事になりますかね。

年間 1万円も払ってTV視聴している私としては、コレ位の結果が出てくれないと

やってられません。でも HOU が AJ Reed / Tyler White を立て続けに DFA して

います。あまり Prospect が多くなりすぎても、こうなってしまうんだね。

 

International FA '19 がスタートして3週間が経ちましたが、今のところ 13人と

契約出来ていました。なんと本日 MLB.com Prospects Ranking で No21 に

入っている Kristian Cardozo(RHP)と契約出来たみたいです。

当初は LAD と契約を交わす予定でしたが、SEA が横取りした形となりました。

金額は $0.595M なので、かなりお買い得。ハイエナ成功!やったねっ!!

マリナーズ・ブログ☆