うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

International Draft はどうなる?

ども、こんばんは!

本日、マイナーリーグ FA が行使され、SEA の AAA-Tacoma もすっからかんに

なりました。今年も M's ちゃんから FA になった選手は 21 人と多いです。

これで4年連続 20人以上居なくなっています。過去のドラフトが、どれだけ

無意味だったのか痛感します。

NYY の Raynel Espinal(SP)は FA にならないのかいっ!前回のお題ミスった。

(あとで修正します)

 

2020年の Coaching Staff が決まりました。

Manager: Scott Servais・・(現状のまま)

Bench coach: Jared Sandberg・・(前 SEA フィールドコーディネーター)

Hitting coach: Tim Laker・・(現状のまま)

Pitching coach: Pete Woodworth・・(前 SEA -AA のピッチングコーチ)

First-base coach: Perry Hill・・(現状のまま)

Third-base coach: Manny Acta・・(前 SEA ベンチコーチ

Bullpen coach: Brian De Lunas・・(前 SEA ピッチ開発と戦略ディレクター)

Major League field coordinator: Carson Vitale(前 SEA マイナーの Field コーデ)

Assistant hitting coach: Jarret DeHart(前 SEA マイナーの Hitting Strategist)

全員 元 SEA メンバーです。外部から組織に入れる事はせずに、イエスマン

固めてきましたかね?それとも SEA のファームを熟知しているからという

理由なのですかね?どちらにせよ 100敗しても監督を変える気は無いみたいです。

 

※ International FA で Victor Labrada(OF- Cuban- 19歳)と契約($0.35M)

若いキューバ亡命選手なので、情報はほとんど有りません。わかっている事は

Max80 評価の走力と、守備・アームスキルも良い、しかしフリースウィンガー。

フリースウィンガーって Dipo 嫌いじゃなかったっけ?扇風機になるか、積極的

なバッターになるか・・・期待はしていますよ。昔の Leonys Martin ってカンジ?

今年はこれで 15人目かな。大物には行かずに、数撃ちゃ当たるで攻めています。

大金を投資して失敗しまくっていますからね、過去に。

7月以降 International Draft の話が聞こえて来ませんね。なかなか合意を得る

のが難しいのかなぁ?一応 2020年からの実施を目指しています。

 

マリナーズ・ブログ☆