うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

徐かなること林の如く、動かざること山の如し

【追記-11-22】

19-11-22 の時点で各球団の 40-Roster 人数です。

DFA されている選手が居るのでココから数人減りますが)

BAL:39人   CWS:40人   HOU:38人

BOS:39人   CLE:40人   LAA:40人

NYY:40人   DET:39人   OAK:40人

TB :40人   KC :40人    SEA:35人

TOR:40人   MIN:37人   TEX:40人

 

ATL:39人   CHC:36人   ARI:40人

MIA:40人   CIN:40人   COL:40人

NYM:40人   MIL:36人   LAD:40人

PHI:39人   PIT:40人    SD :40人

WSH:31人   STL:40人    SF:40人

意外や意外。WSH の内野はスッカラカンなんだね。トレード出来るんじゃない

 

【本文-11-21】

ども、こんばんは!

ココまでの SEA の動きは

※ MiLB FA の Connor Lien(OF)とマイナー契約

※ 元 SEA メンバーの Kristopher Negron を 選手開発Dのアシスタントとして雇用

 

本日は 40-Roster 確定日でした。ココで選ばれなかった Rule 5 Draft 該当選手は

指名されると SEA を去る可能性があります(帰って来る可能性の方が高いが)

40-Roster に入る事が出来た Prospect は ゼロォォ~♫

現 40-Roster は 35人なので空きは有ります、それでも入れなかった。

何か理由が有るのでしょうかね??Ljay Newsome(SP-No.28)が一番、獲られる

可能性が高いのですが、Dipo は可能性は低いとよんだみたいです。

Jack Anderson(MR)の方が、何気に獲られちゃうかもよ。MR の方が需要有る。

来年から 26-Roster になるので、獲られるかもしれませんが、春キャンプ後に

帰ってくる可能性の方が高いので、私もそれ程心配していません。

 

昨年から Prospect を集めに集めまくっている SEA ですが、これから数年間

この 40-Roster(R5-D)問題は、付いてまわるでしょうね。

NYY が Jacoby Ellsbury(OF)をリリース、Greg Bird(1B)を DFA した様に

苦渋の決断をしなくてはならない日が来るかもしれません。 

 

さて、5つの席が空いていますが、Dipo はウルトラCを決めてくるのか?

普通に FA と DFA 選手で埋めてくるのか?楽しみに待ちましょう。

f:id:Ginga-Bantyou:20191121113439j:plain

マリナーズ・ブログ☆