うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

変わった事が大好き

ども、こんばんは!

【追記-11-27】

静かだなぁ とか言っていたら、ちょびちょびと動き出しましたね。

※ Kendall Graveman(RHP)とメジャー契約 : 1年-$1.5M + bonus

2021年は Club Option で $3.5M の給与。buyout で $0.5M

2018年の9月に TJ手術をして、2019年8月にはマイナーで投げちゃって

いますね。ちょっと早くない? 危険な臭いがプンプンしますし、成績もそれ程

良くは無いし、総額 $2.0M の価値が有るのかな??マイナー契約でも獲れた

選手なのでは? 現 40-Roster は 38人

 

※ Jose Marmolejos(1B/OF)とマイナー契約

私的にコッチの方が面白いかも。

 

【本文-11-26】

MLB の市場はとても静かです。

今週末はサンクスギビングデー(感謝祭)が有り、GM 達もお家に帰って

ゆっくり家族と過ごすのではないでしょうか。より市場は静かになりそうです。

 

※ 目立ちたがり屋の Dipo が打ち出した技が AA の Evan White(1B)と

6年 $24.0M の延長契約をしました。(+クラブオプション3年)

AA の選手と長期契約を結ぶのは前代未聞。好きねぇ~ぇ、話題づくり。

E.White が Freddie Freeman(ATL)になる確率は極めて低いので、私としては

あまりお勧めする事が出来ないシステムかなぁ~。

2020年:マイナー(AAA)

2021年:$0.57M

2022年:$0.57M

2023年:$0.57M

2024年:$3.00M(Arb1)

2025年:$5.50M(Arb2)

2026年:$8.50M(Arb3) → オフに FA

普通に行くとこんな感じ?計 $18.71M・・・・$5.5M 損してる

しかも 2020年は AA から無理くりメジャーに昇格させるのでリスクも大きい。

まっ、最小限の損失(リスク)なので、これはこれで、いいかっ!

f:id:Ginga-Bantyou:20191127001853j:plain

※ Nestor Cortes Jr.(RHP)⇔ International Bonus(NYY とのトレード)

先日 NYY が DFA した選手です。3年前のお題『2018年は誰を取る?その3

で、私も彼をトレードで獲得希望していました。

チェンジアップの評価が素晴らしいですね。24歳と若いので期待しています。

 

マリナーズ・ブログ☆