うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

守れない捕手の市場価値は・・・

ども、こんばんは!

ウインターミーティングの前にとりあえず、ホッとするニュースが。

※ Adam Hill(SP-RHP)+ Draft Pick- CBB ⇔  Omar Narvaez(C)

MIL とのトレードです。

O.Narvaez のトレードは絶対条件となっていましたから、早めに決まって

良かったと思います。DH/1B は埋まっていますし、捕手としての評価は

最低レベルと色々なサイトで言われちゃっていますね。しかも先発投手との

関係がイマイチで O.Narvaez を避ける投手も居たらしい。城島捕手と同じ

状態になっていたなんて知りませんでした。

 

頂いたのは 22歳の Prospect です。MIL とのトレードが成立しそうって

ニュースが流れた時から、期待はしていませんでした。最低レベルのファーム

ですからね。ランク No3 の Zack Brown(SP)が Rule 5 Draft の対象になって

いるくらいですから、いかに貧弱かがわかります。

メインピースはコチラ Draft Pick- CBB です。確定はしていませんが 70th 前後

の指名権を頂けました。昨年 Carlos Santana(1B)のトレードで頂いた Pick

とだいたい同じです。これは嬉しい!

MLB.com から 2020年 Draft- Top100 が発表されましたね。げっげげげ!!

私が狙っていた Nate Savino(LHP-HS)が居ない。調べたら、高校を早期卒業

し、早くも大学に進学しちゃっていました。2022年まで待つしかないのかぁ~。

f:id:Ginga-Bantyou:20191206145135p:plain

O.Narvaez に関しては他球団からもお声がかかっていたみたいです。

しかし交換相手は、Prospect ランク No20~No30 の選手ばかりで Dipo も

困っていたみたいですね。O.Narvaez の市場価値は低かったという事です。

現 40-Roster は 38人

 

マリナーズ・ブログ☆