うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

タイワン違い

ども、こんばんは!

SEA のストーブリーグは、弱火のストーブとなっていますね。

『またまたぁ~、そんな事言っても、どーせチョコチョコ動くんでしょ?』

っと私は思っていたのですが、こんなところで有言実行しなくても・・・

小さ~~ぁい動きは有りましたので、まとめます。

 

※ 春キャンプに呼ばれる Non-Roster が決まりました。Eric Filia は総スカンかぁ

※ Joe Hudson(C)/ Alen Hanson(2B)とマイナー契約(ST招待)

※ Nick Margevicius(LHP)を claim し獲得(元 SD)← 彼は何て読むんだ?

※ Reggie McClain(RHP)を DFA → PHI に獲られる

 

1月の後半はこのような、小さな小さな動きのみでしたが、本日

日本人としては気になる動きがありましたね。

※ Yoshihisa Hirano(MR)とメジャー契約(1年: $1.60M + incentive)

先先週から平野とマリナーズの記事は、日本のスポーツニュースにも載って

いましたので、驚きも・・・正直、嬉しさも有りません。36歳かぁ~・・

現在の SEA の方向性とは逆行する Deal となっていますが、どうなの?

7月に売ったとしても、二束三文でしょう。Y.Kikuchi がホッと出来る場所を

作ってくれたのかな?神経質だから、余計に気を使いそうだけど。。。

f:id:Ginga-Bantyou:20200131101636j:plain

※ Ricardo Sanchez(LHP)を DFASTL に獲られる

※ Wei-Yin Chen(SP)とマイナー契約(ST招待 + スプリット契約)

台湾の方では無ぁい! SEA ファンが待っているのは Taijuan の方!

Dipo さん、凡ミスか?

MIA と大型契約を結んでいましたが、残り1年($22.0M)をドブに捨てる形で

昨年末にリリースされました。復活はあまり期待出来ませんね。

 

あと2週間で ピオリア集合です。

今年の楽しみは、若手の成長とドラフトのみ!あっ、International FA 20-21 の

Starling Aguilar(3B)に唾を付けている SEA ですが、本当に獲得出来るのか?

にも注目ですねっ!っていうか International Draft の話は無くなったの? 

 

マリナーズ・ブログ☆