うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

Welcome Back, Walker

ども、こんばんは!

Spring Training が今日からスタートします。ワクワクしますねっ!

そのワクワク以上のニュースも入って来ました!!

※ Taijuan Walker(SP)とメジャー契約(1年 $2.0M + incentive $1.0M)

ARI に Non-Tender されてから、ずっと追いかけていた SEA ですので

熱意が伝わったのかな?今オフに FA を所得しますから、あと1年の

クラブオプションを付けて欲しかったのですが、贅沢は言えませんね。

先日は、速球が 85-88mph しか出ていないとの事でしたが、早くもピオリアに

合流しているので、調子を上げていって欲しいです。

※ Austin Adams(MR)を 60-DL に入れる; 復帰は6~7月の予定

 

※ Carlos Gonzalez(OF)とマイナー契約(ST招待 + 昇格で $0.75M)

※ Manny Banuelos(SP)とマイナー契約(ST招待-ビザの問題で合流出来ず)

※ Franklin Gutierrez(元マリ)を臨時コーチとして雇う

ピオリアに、イチローグティのコンビが居ます。そこにカルゴンまでもが。

おじさんにはたまらない光景です。

 

MLBポストシーズンの新フォーマットを提案しています。

headlines.yahoo.co.jp

決定は選手会・オーナー達の合意・認証の後になりますので、もう少し先です。

商業的な臭いがプンプンして、私は好きではありません。

下手すると、シーズンでの勝利が5割を切っているチームが、ワールドシリーズ

のチャンピオンになる可能性すら有ります。こんな事よりも、ドラフトの

Competitive Balance Picks をどうにかしてくれっ!TB や STL の様な強いチーム

が毎年、指名権を多くもらえてたら SEA は追いつかないよ。

マリナーズ・ブログ☆